新商品のお知らせ

Buratti Confetti|ミラノから届きました

はじめの1歩はミラノから。

お待たせしました!シチリア産アーモンドを使用したアーモンド菓子の到着です。センターに丸ごとアーモンド、周りをぐる入りと囲むチョコレート、外はお砂糖の殻・・卵のように可愛らしいお菓子がロマンチックな話と一緒に日本初上陸です㊗️

 

日本にいそうでいなかったこの子たち。ミラノを出た時は5兄弟。それが税関で1人脱落。理由は商品の中に、申請した書類と違う子が混ざっていたのです。何かの手違いで紛れ込んだようですが、さすが通関は甘くない。

 

残念な事情で仲間に別れを告げて、無事に入国した4兄弟、フレーバーはレモン、ココナッツ、ピスタチオ、ティラミス。どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

と、ここまでならまだ良かったのですが、兄弟たちをさらなる試練が待ち構えてました。

 

 

 

 

な、な、なんと〜「保冷剤」。

 

暑い夏の味方です。運送中にチョコが溶けないよう業者の方が配慮してくださいました。ところが届いた時には結露でラベルがびっしょり+かなりの重みと振動でで卵にヒビが・・ヒヨコじゃないってば(- -;)

それでもなんとか商品見本として活躍してくれそうです。ガンバレ卵🐣

さて、メーカーは8月下旬までお休みです。
ヨーロッパ圏の国々では珍しくありません。暑い日には潔く休む=健康的で羨ましい限りですが、おかげさまでこちらの店主は営業で大忙しです。

アイデア次第でウェディングギフトや出産祝いのお返し等に最適な商品。
ご興味をお持ちになられましたらぜひお問い合わせくださいませ。