Our Friends(海外の友達)アート&クラフト

芸術の秋です

「Our Friends 海外のアーチストたち」のページを更新しました!
新たに加わったのは細密画(仏:ミニアチュール)の天才、トルコ在住のご夫婦です。

Shahpour Bahramishadさんは博物館収蔵品の修復を行う腕の持ち主。オリジナルの手法を編み出した作品は時を超える美しさを感じさせます。間近に鑑賞していみたい。

そして彼から直接細密画の手ほどきを受けた妻のMahbube Atabeyさんは、細密画のみならずカリグラフィーや彩飾にも精通するようになりました。夫を支える一方、自然の素材に作品を直接描く独自のスタイルを確立しています。

羨ましいほど才能溢れるカップルです💕

スライドショーには JavaScript が必要です。

visit SCHAH GALLERY

 

ところで、アートには贅沢なイメージがつきものですが、まずは好きか嫌いかが大事だと秘書は考えております。作品の価値は自身が決めるもの。興味があれば作者を知る、背景を知る。欲しくなったら値段を聞いてみる。それにお金を払いたいと思えるものが自分にとって価値あるものだと。

 

とゆーわけで最近素敵なモノを見つけたのですが、
お値段を聞いてびっくり&納得。社長はビビってた(笑)

 

おしゃれの秋、味覚の秋、芸術の秋、スポーツの秋
あなたはどんな秋の過ごし方が好きですか?
爽やかな秋の週末、どうぞ有意義な時間をお過ごしください。