ELEA & Di Pappa Luigi🇬🇷(オリーブオイル)

おかげさまです。

おはようございます。

火曜日に到着したギリシャ産オリーブオイル。
あらかじめご注文をいただいていたお客様の元へほぼお届けに上がることができました。
お気に召していただけたでしょうか?

今、ありがたいことに、
そのお客様方から新たなお客様をご紹介いただき・・
と本当に嬉しい流れができはじめています。

商品ラベルの材質が日本製に比べるとやや・・ですが
その素朴さは仮の姿?!
中身はビックリするほど美味しい☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

皆さん、人もオイルも外見で判断しちゃダメです(笑)

とはいえ競合が多い市場ですから、
国内の総輸入販売元として製造元へフィードバックするのは
私たちの役目でもあります。

それにしても見かけとは裏腹に欲張りな商品です。
認証マークが付いてますが、これはほんの一部。

ところでご存知ですか?
オリーブの種類によってポリフェノール含有量が異なります。
多いほどに喉で独特の刺激感を感じます。
また同じ品種でも、収穫のタイミング、土地、年度で変わります。
おまけに搾油方法で味が変わります。

それはともかく含有量=味の違いから大きく3つに分類すると
mild, midium, strongに分けられますが、

ELEAの原料はコロネイキ種はstrong

strong=ポリフェノールたっぷり、
カラダに嬉しい抗酸化作用がいっぱいです。

気になるお味は
・野性味あるフルーティーな香り(フローラルよりパパイヤ)
・適度な苦味
・そのまま飲むと喉で感じるピリッとした刺激が特徴。

果実の重さは1粒で0.3~1g
大きさは長さが1.2~1.5cmの超小粒サイズ

可愛いですね。

小さな粒をひとつづつハンドピッキングで収穫
なーんとも贅沢なオイルです。

素朴なパッケージに隠された秘密を是非一度お試しください。

ただいま当店では販売店を募集しております!
新商品をお探しの業者様等いらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
また、商品に関するお問い合わせはお気軽に。こちら(←クリック)からどうぞ。